プリチャンの基本と今日

ヘイチャンは電子マネー使えるので基本ヘイチャンでプしたい。

小銭は嫌いだからね。

ホームはダープリ、夜は誰かがいることのほうが珍しいくらい空いている。

ダークな雰囲気のプリチャン。オトナだからね、ダークに行かないと。

最近フォロワーしてくれる人がちらほらいて、ほとんどのフォケをここに蒔いているのでフォロワーがいる確率も高く、従ってフォロワー探しはダープリで行う。

ヘイチャンは新宿駅みたいな場所なので、探すの大変そうだと思ってたんだけど、ヘイでも一回フォロワーを見つけたことがある。案外見つかりやすいのだろうか。

ダープリはそろそろ名前を覚えてしまうマイキャラもいるくらいだ。

 

さて今日

まずヘイチャンに向かった。2クレプレイ、適当にボードで交換。

見つけられていないフォロワーがいたのでダープリに移動。

誰も居ないのでボードを整理しつつフォロワー探しをしたら二人見つけられた。

今日はこっちで2プレイして帰るかと思って1プ目は普通に終了。

2プ目、100円を入れたのだが、会員証が無い!!!

コーデと一緒にケースに入れてしまったのか><

探し回っていたら筐体の隙間にプリチケが、、、あ、残り時間、

会員証有った!間に合って!!!

てーん。会員証を作るor会員証無しで遊ぶ画面が出てきてしまった。

 

てなわけで新マイキャラつくりました。

なんも考えてなかったので、とっさに名前を「せりな」に。特に何も由来は無い気がする。FE ifあたりにいたっけ?こんな名前のキャラ。

なんとキラチケ。あれ?1プレイ目だからってキラチケ確定じゃないよね?

 

といった感じ。

マイキャラ二人いるとお互いフォロともにしたいし、いろいろやりたいことが増える。

スタンプの効率は悪くなるけど、コーデは共有出来るし、スタンプラリー完走したら無駄なく両立出来るかもしれない。