これまでとこれからのプリチャン

これまでのプリチャン

データカードダスを遊ぶって感覚の新鮮さ。

ゲーセンのダークな雰囲気、ヨドバシに張られた先輩方の見えない結界

マイキャラかわいい。

ついに上げると反応もらえる。

プリチャンの仕組みを理解したいな、出来る機能は一通り試したい。

サインたのしーーー。交換ボードにきゃははのフォロチケが増えてきた。

交換ボード見てると同じ名前がけっこうある。何人かは覚えてしまった。

コーデ揃えて、おそろいとか色違いコーデしたい!!

近場の下賤は一通り制覇、3回目にしてやっとheyでもプレイできた。

最初はつよつよなアイドルの方々にビビって眺めるだけで引き返して、我がホーム、アキバのサープラ二条ことダークプリチャンに逃げ込んでた。

録画も出来た。交通系ICカードでのプレイも。アイテムの枠もわかってきたし、そろそろ基本は押さえられてきたかな。

 

 どんなものが対象でも体系的に理解したい欲があって、始めはそれが引っ張ってくれる。これからのプリチャン、どうしようか。

結局コーデは一つも完全には揃ってないし何か揃えたい。

かわいい色違いコーデでライブしたい。

理想のマイキャラの模索

そろそろだれかフォローしてくれないかな~?

ま、愛の力も大きいけどね。